返品・交換について

ご注文の商品をお受け取りいただきましたらすぐに中身をご確認の上、ご不明な点がございましたら当社までご連絡ください。その際、必ず「ご注文番号」をお伝えください。

品質管理には万全を期しておりますが、万一不良品とみなされる商品が届いた場合は、商品のご返品をお願いすることがございます。弊社にて不良品と判断された場合において、返金または良品と交換致します。(不良品の返品・交換にかかる送料は弊社が負担致します。)

ただし、いかなる場合におきましてもご注文の商品代金を超える保証はお受けできません。

なお、次のいずれかに該当する場合、商品の返品または交換をお受けできませんので、予めご了承ください。

  • 商品が利用者に到着後、8日以上を経過した場合
  • 利用者が商品を一部でも使用した場合
  • 本サービス商品の汚れ・ピンホールが一定の許容範囲と弊社で判断するもの(各印刷協会・印刷技術関連団体等で許容する範囲に基づく)。
  • 刷り上りの色に対するクレームの場合
  • 弊社の責めに帰すべからず事由により、商品にキズ・破損・延着等が生じた場合
  • LINEで送る